OB・OGの方へ

OB・OG担当

2024年度のOB・OG担当は鈴木 右京・西川 柚希・伊藤 聡希(22生)が務めさせていただきます。
OB・OG会の口座番号や陸上部の今後の予定等について質問や意見がある方は、
卒業生専用アドレス(nanzan.only.for.alumnus.2024@gmail.com)までご連絡ください。
※OB・OG会の口座番号は下記の【OB・OG会費納入のお願い】のタブからご確認いただけます。

OB・OG掲示板について

OB・OG通信の他に、日常的な連絡手段といたしましてOB・OG掲示板を使わせていただくことがございます。
現役生とOB・OGの皆様との情報交換が主ですが、その他でも気兼ねなく使っていただいて構いません。
【 OB・OG掲示板 】

OB・OG会費納入のお願い

詳細はこちら

住所・連絡先の変更について

変更がありましたら、こちらからお願いします。

 

OB・OG会会則

その他お知らせ

OB・OG通信でお願いしましたOB・OG通信のEメール化ですが、 お知らせしたとおり賛成していただける方は
卒業生専用アドレス(nanzan.only.for.alumnus.2024@gmail.com)までメールをお願いします。
お名前、ご卒業年、OB・OG通信を送らせていただいてよいメールアドレス、その他ご意見等を乗せて
メールを送っていただけたらと思います。
また、賛成してメールを送ってくださった方はメールアドレスの変更がありました際も、
上記の卒業生専用アドレスまで連絡をお願いします。

inserted by FC2 system